フレークを買うならココ♪じゃがいも

難病の特殊治療中でじゃがいもが主食の娘に災害用として買いました。欲を言えば 調理方法の目安分量など 一切記載がないのでせめて マッシュポテトの硬さなら この分量にこの水分量など簡単なレシピを付けて頂きたいです。離乳食やポテトサラダに使えるかと購入したもののけっこうニオイがキツく!おいしくなかったです。

下記の商品です!

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

じゃがいも フレークじゃがいもフレーク/北海道産 200g

Amazonはこちら

楽天はこちら b y 楽 天

特にとうもろこしは 皮などがあり 自分でペーストにするのは大変!離乳食用だけでは 4種類あるし、かなり量があるのですがもし食べきらなくても パンに入れたり 娘のお弁当に流用したりと使い道はあるので 買って良かったです。ポテトサラダなど 大人の食事としても使えるようですが離乳食用に じゃがいも・とうもろこし・かぼちゃ・にんじん を購入。パンとかに混ぜるならいいんでしょうね。この食糧不足の中ちょっと多めに買ってしまい申し訳なく思いますが、被災したとき配給の食料をもらっても食べられない体質なのでお許しください。。真摯な仕事振りが会社案内のチラシからも読み取れました。で!あっという間に 野菜ペースト(マッシュ)ができあがり♪チビちゃんの食べる量によって 小さじ1ずつ増やせるし硬さも 水を増減させて調節できるので 本当に楽させて貰ってます。いつもと違うメーカーで心配だったのですが!問題無しです。これ小さじ1杯に 水小さじ1を加えて レンジで20秒チン。じゃがいもはレンジでチンしてつぶしてもいいのですがミキサーには向かないのでやはり簡単に使えるのは粉のようです。初期から使えて すごく便利です。