コスパ最強!?じゃがいもが訳あり価格並みに激安♪

芽が出やすいのは!品種の特徴。こちらのお店で去年は10キロ買って!職場の仲間たちと分けました。→本日、到着。

こちらです♪

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

じゃがいも北海道産越冬じゃがいも!【インカのめざめ10kg】知床の麓より産地直送!

Amazonはこちら

楽天はこちら b y 楽 天

届いてすぐ!食べました。初めての、「インカの目覚め」堪能しました。紙袋に入れて光を当てないようにして!芽が出てきたらこまめに掻いてしまいましょう。今年は「あれじゃ足りない!」と!そのおいしさを忘れかねた私たち!20キロにしました(笑)。剥くのが面倒なのでそのままキレイに洗い皮のままいただいています。。ホクホクで美味しいです!丁寧な説明も入っていていろいろ納得できました!今度は越冬ものを購入したいです。みっしり詰まった感じで!よくみんながたとえるように!ジャガイモというより栗カボチャのような感じです。黄色みが強く、見るからに味が濃い感じで、本当に美味しいです。でも!心配することもなく!あっと言う間に食べ終わっちゃうと思います。小さいので!手で2つに割って!ぱくっと。何にしようかと思いつつ、まずは、塩バターで。原種に近いのでしょうか、小粒ですが、だから丸ごと皮付きのまま蒸し茹でにして、熱々のところをぺりぺりと皮をむき、塩とほんの少しのバターを付けて食べるのが最高! 朝ご飯のパン代わりに食べちゃったりもします。職場の仲間と山分けし、私は飲みに行ったのに、帰宅後、蒸し茹でにしたのを3個、ぺろりと食べちゃいました。後口が栗のようで、とてもおいしく、2〜3個のつもりが、つい、食べすぎちゃいました。ごちそうさまでした。ほくほく、はふはふ、おいしくて幸せでした♪全体的に小さなものがたくさんという感じでした。